ミーティング

お久しぶりです。クリスですー。

今回月にかならず行う外部ミーティングin鳥さだでーす!

お店がオープンして2カ月たちました。いろいろ楽しい事もあり他にも反省することも。

こういう時間は本当に大事な事です!

あっ!メニューやってきましたー!!

ここのメニュー最高においしいです!

って本当です。ここの店のめっちゃいそがしいです!

ってくらい僕らも忙しくて最高なお店にしたいです!

楽しい話や大事なお話はお酒のお席でしか出来ないこともあります。

やっぱりいいですね!

盛り上げていきます!頑張ろう!みんなで!

Haleスタイリスト✂クリス

この記事を書いたヒト

kurisu