Hale*5月スタートです!

こんにちは!Haleです!

昨日で4月も終わり、今日から5月に突入しました!だんだんと暖かい日が続いていますね☀︎

 

4月最後の日の昨日は、営業後にミーティングを行いました。

オープンする前からもみんなで集まっては話し合いを重ねて、オープンしてからも何度も話し合いながら頑張っています!

それぞれの意見を出しては、いいとこ取りをして。

Haleをよりよくしていけるように、お客様に再度ご来店いただいた時にまた良くなったと感じてもらえるように、努力していきたいと思います!!

 

 

Haleは今日はお休みをいただいております。

GWは4日がお休みになります。

また明日からも笑顔で営業しています☺︎

お待ちしております!

 

Hale✂︎アシスタント:岡田美咲

この記事を書いたスタッフ

岡田 美咲 Okada Misaki

  • leno