TOKIOデジタルパーマ講習

お久しぶりです。スタイリストのクリスです。

今回はお店のメニューにあるTOKIOのデジタルパーマの講習をしました!

そう。こちらが僕たち使ってるデジタルパーマとストレートパーマのブランドです!

TOKIOのSINKA!

これでパーマをするとなぜかパーマをする前より髪が柔らかく手触りがよくなるんです!
すごいですよね!
あとブリーチを何回もしたりハイダメージの髪の人にもかけれる薬なんで髪に優しいんです!
それを実証できるか今回スタッフのおかきちゃんにモデルさんになってもらいました!
髪の毛の状態はカラーとブリーチを三回してる髪です!普通はかけれないところなんですがこいつはかけれちゃうんです!
髪の毛がチリチリになるのをびびってるおかきちゃん!!

大丈夫ですよー!!
では薬を塗っていきますよー!

パーマが欲しい所に薬をつけていきまーす!

頑張れおれ!!
薬をつけて時間をおきまーす!
……。
よし!流します!

ここでながしたあとに魔法の薬をつけてあげます!
流した後にロッドをまいていきまーす!

…………………。
!?
みなさん!!技術に集中しすぎてロッドを巻いてる姿写真をとってないというハプニングです!!

なんということでしょう!!
このあとおかきちゃんの髪は大丈夫なんでしょうか!?

安心してください!生きてますから!

見てください!この笑顔!!じゃなくて仕上がり!チリチリじゃないですよね!!

いい感じにしあがりました!
痛んでてパーマかけれないと思う人!!

かけれますよー!

ぜひHaleに来てデジタルパーマでかわいくしましょー!

Haleデジパ職人スタイリスト✂クリス

この記事を書いたヒト

kurisu