Hale✂︎チラシ完成!

こんにちは。Haleです!

あたたかい日も増えてきましたね!少し天気が悪い日が続いていますが、桜も綺麗に咲いていました!

Processed with VSCO with c1 preset

Haleではチラシを作りました!

Processed with VSCO with g3 preset

カメラマンさんにも協力していただいて撮影をして、たくさんの写真の中から選んだりして出来上がったものです!

完成したものは、近くのお家のポストに入れてまわっています。チラシを見てお店に来てくださるお客様もいてとても嬉しく思います!

Processed with VSCO with c1 preset

ぜひHaleのチラシを手にとって見ていただけると嬉しいです!

これからもHale4人で力合わせて頑張ります!よろしくお願いします!

 

Hale✂︎アシスタント:岡田美咲

この記事を書いたスタッフ

岡田 美咲 Okada Misaki

  • leno