サゴタニ牛乳

お休みの日にバスに乗って湯来に行ってみましたー!

 

足を運ばせて家から離れてるところに行くときは少し計画的にならないといけないのでこの日は早起きしました!!

バスで行くのでちょっと時間がずれたら次のバスまでかなり待たないといけないので

少し焦りながら

 

湯来までバスで行くの初めてでした。

行く途中まで全然知らない地名が

こんなとこあるんだなって思いながら景色を見てました。

 

佐伯区って程よく自然があり市内と比べてのどかでとてもいいところですよね。

 

 

行きのバスですが意外と人乗ってるんですよねー。自分たちは湯来温泉まで行くのに

最近はこういうとこ行く人増えたなっておもい目的地まで、

 

あれ、なんか途中で降りる人が多々

みんなどこいくんだろーって疑問に思いながら

 

まあ気にせず

目的地に到着!!

というもののインスタで調べたらその途中が面白いとこあると

 

あと10分後にバスが出ると

やばい滞在時間10分!!

 

どうしよう!?

なんか牛がいるところがあるのを調べたらでてきて

 

え?

 

牛に会いたーって思いました!!

ただ湯来温泉入ってねーぞ!!

まあまたくれば良いかと速攻でバスに乗り笑笑

 

湯来温泉サヨナラーと

 

すぐ引き戻して牛のいるところに

 

バスが走る事15分!!

 

さごたにってとこに着きました。

バス停から少し離れてるのねって

目的地まで距離を歩きました!!

 

なんか匂いがするぞ!!

 

着きましたー!!

 

何年ぶりに牛を見たことか

めっちゃいます!!

匂いも臭いがなんか懐かしいなーって

昔は民家で飼ってる友達もいましたが

どんだけ田舎!!

 

実は牧場ってはじめてなんですかね?

 

あまり記憶がなくて

ここの牧場めっちゃ広い!!

牛小屋の周りに広い草原がありそこで子供らがわちゃわちゃしています!!

 

ここ、穴場ですね!!

結構人にがいますがすごくゆっくりできます!!

小屋の近くにここの牛からとれた牛乳で作ったジェラート屋さんがあります!!

 

めっちゃうまいです!!

市内とかで食べるのとまた一味違いますね!

ロケーションですかね!?

 

ゆっくりしてこのあと牧場の草原でくつろぎタイムですね!

なんか時間が流れるのがまたゆっくりで最高ですねー。

 

私地元が田舎でたまにしか帰らず帰ってもご飯食べてあまり外には出る事なく帰宅してしまい。

自分の地元に帰ったときはもう少し自然を感じながら帰りたいなってこの時思いました。

 

写真もいっぱいとれたし意外と時間も経ってたのでそろそろ帰りましょう。

 

 

楽しい時間ってあっという間ですね。

みなさんも是非サゴタニ行ってみてくださいねー!

 

トップスタイリスト クリス

 

この記事を書いたヒト

kurisu