個性

皆さまこんにちは!

lenoの安友です👓

最近少しづつ暖かくなってきて、フットネイルをされる方が増えてきました🦶

ネイルにはすごい力があるなぁと思います⭐️

出来上がった後、足の爪にコンプレックスがあった方も、笑顔でサンダル履きたい!👡たくさんの人に見てほしい!👀とゆう気持ちになっていただけたり。

バイトが一週間休みだからとハンドのネイルに来てくださったり💅

そんな短い期間でも、オフにこられた時にはとても一週間が楽しかった!取るのがいやー!😭と言ってくださることがとても嬉しいことです💕

そういう方たちがたくさん増えると幸せだなー😉

そして、最近のフットのデザインもたくさんあります💕最近はこんな可愛いシュールなシールも😍

lenoにはネイリストが3人います💅

3人いて、3色の個性があります★

安友↑

川崎↑

柿本↑

 

全然違います笑笑

なので、lenoにはたくさんのいろんな個性のお客様が来店してくださいます😉

それもすごく楽しいし、スタッフ同士の刺激にもなります★

6月からは《まつげ育毛メニュー》も始まりますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです!

ぜっっったい伸びると言っていいくらい、自まつ毛が元気に長く増えますよ😃

ホームケアだけでも実感できますので、気になった方はぜひご連絡ください🤙ホームケアも夜アイラインを引くみたいに塗るだけです!簡単!

安友1ヶ月ほどたちましたが、1ヶ月前より伸びています!

これはサロンメニューも併用して使うとすごいことになるんだろうなと🤔

クーポンもあと少しで公開予定!待ってて下さい𓁨𓁨𓁨💕

そしてこの季節、結婚式も多い模様です👰ヘアセットのお客様も多いです✂️

飾りがとても可愛くて💕女子の特権ですね😉

ぜひヘアアレンジのご予定がある際はご来店ください★

そして、最近読んでる本シリーズ!↓

ハマるとめり込む安友!

植物の力はすごいです!薬を飲まなくても治ったり、なんだかわからない病院にもかかるようでもない、なんとなくな不調🤮

そんなことも植物は和らげてくれます😉

今月にはフィトセラピーを受けに行ってきます★次回はそれについて書こうと思います★

楽しみにしててくださーい🌱

leno 安友

この記事を書いたヒト

yasutomo