朝早く

そろそろ春になりますねー!!新年から季節が変わる節目となりますがこうやって1年があっという間に過ぎていくと思うと1日を本当に大事に過ごすことが大事になりますねー!!

今日は第3日曜日なのでお店がお休みなので朝から気合をいれ早起きをしてみましたー!大体僕は週末は次の日休みあの時はテンションあげて市内や近くの行きつけの所に飲みに行きますねー!

という事もあり朝起きたら部屋が惨劇になってることもあり大体朝は部屋を大掃除です!!

2連休だと明日しようとかよく自分に甘く最後のギリギリにしてましたがやることが多くて最近は2連休ではなくても朝早く必ずお家をきれいにします!!

ただ3月に入るとお店が遅くに終わることが多くなり帰りが遅いとさすがに夜は何もできない事があります。

ただ晩酌はきっちりとします笑

あっ。

話が脱線しましたねー。

そうそう朝早起きしてからですね!

喫茶店GOしましたー!!

市内に用事があったので市内の喫茶店にいってきました!!

どうせなら行ったことない喫茶店に行きたくて前から調べていた喫茶店にいきました!!

ツバイG線という昔からあるて言われている昭和感満載の喫茶店です!!

 

 

喫茶店って最近は年配の方だけではなく僕より若い世代の方もいってるんですよー!!

大体僕ら世代位は喫茶店よりカフェとかオシャレなーみたいな感じなところを想像しますが意外とこっちのほうがインスタで絵になるんですよー!!

出てくるメニューは昔からあるような朝食べたいものがあってどれにしようか悩みますねー!!

喫茶店って正直カフェよりなんかお得感あるんですよねー!!

だってモーニングセットってコーヒーやトーストセットで600円くらいでかなり満足できるので本当にいいです!!

僕はちょっとリッチにピザトーストのモーニングセットにしました!!

なんかいいですよねー!!

お昼ご飯食べに行くより外で朝ご飯っていつも新鮮に感じです!

きましたよー!!

あー!いい感じですねー!!

朝から最高です!!

て言うかここの店人気みたいですねー。行ったらテーブル1つしか空いてなくて後から来た方は少しまっていましたね!!

正直こういう昔からあるお店ってなんか本当に貴重ですよね。

意外とあたら探しても喫茶店でやってるとこってないんですよね。

なんか自宅の近くやハレのお店の近くにも朝早くからやってる喫茶店があれば絶対いくんですけどねー!!

そう思うとハレもこの先ずっとあるお店であってほしいですねー!!

そのためには私クリスがハレのお店のリーダーとして頑張りたいです!

朝から動くと色んな事を考えさせてくれる1日でした!!

また朝活しますよー!!

 

Haleトップスタイリスト✂クリス

この記事を書いたヒト

kurisu