眉カット

こんにちは!Haleの可部です!

今日は眉カットについて書きたいと思います!

Haleに眉カットのメニューがあるのはご存知ですか??1080円(税込)で出来るんですよ!

前回のブログで書かせていただいた通り、眉毛はお顔のパーツの中で最重要のパーツなんです!!お顔の印象を変えてしまう効果があります!これは女性だけではなく男性も同じなんですよ!男性の眉毛の形なんて綺麗にしとけば良い、ムダ毛がなさそうであれば良いと思っている方もいるかもしれませんが..男らしくする形、すっきりとした印象を受ける形など様々なんですよ!

まずはスタッフで眉カットをしてみたのでご紹介します!

まずは有木さん。

毎回させてもらう時は少しずつ形を変えています!今回施術前のbeforeはこちら↓

そしてafterがこちら↓

本来眉毛は前回のブログで書かせていただいた通り、眉尻が濃いものがキレイに見えます。ですが、有木さんの眉毛の眉尻の毛があまり濃くないのであえて長さを残してカットしています!

全体はこちら↓

おまかせだったので男らしさというよりは有木さんのお顔に合わせてすっきり、爽やかのイメージで眉カットさせていただきました!

そして岡田さんです。

女性も大事ですからね!今回初めてカットさせてもらいました!beforeがこちら↓

元々キレイにされているからあまり整える所がありませんでしたが少しだけ要らないところをカットしました!こちらがafter↓

普段の化粧があるので今回は形をあまり変えていませんがこれからさせて頂くときちょっとずつ変えていきたいなと思いました!可愛らしいお顔の印象ですがしっかり眉毛があるので自身で長さを短く、そしてアイブロウマスカラをしている様でした。ですが長さを出す方がアイブロウマスカラは使いやすいので伸びてきたらもう一度させてもらおうかと思います!

眉毛をカットした後にアイブロウパウダーとアイブロウマスカラで仕上げた後がこちら↓

ストレート気味なのでシュッとした印象を与えます。あまりアイメイクを派手にしないのでアイブロウでお顔のメリハリを付けています。印象を変えるとしたらアイブロウをもう少し柔らかい印象に持っていくと可愛らしさが表に出てくると思います!次回させてもらう時はそのように印象付けるようにカットしてみますね!

モデルになって貰った2人には元々が形が出来ている眉毛だったので、もし印象を変えたいと思う方やよく分からずやってるという方は伸ばしてからご来店ください!3週間くらい放置すると伸びます!

 

自分のお顔を分析してみませんか??

Haleにご来店の際はぜひ試して見てくださいね!

 

Hale 可部

この記事を書いたスタッフ

可部 瑞希 Kabe Mizuki

  • Hale hair home