第2弾!


こんにちは☀︎

どうも、青木です。

久々の投稿ですが、、、

今回、、、

第2弾!!こだわり!?

に、、、なるのか、、、?

Hale店、お店のご紹介です!!

まず、、、

Haleの店舗は、マンションやビルの中に入っている店舗ではなく、Haleのお店だけで1店舗だけで、構えてあります!!

店舗だけで構えてあるので、わかりやすいかなと思います!

あ、青いバイクはスタッフのバイクなので、、、気にしないでください(笑)入り込んでしまいました、、、(笑)

そして、この入り口にある、、、

サーフィンのボードは、青木の私物です(笑)

少しサーフィンを趣味程度でしているので、、、お店に飾ってしまってます(笑)

よくサーフショップや雑貨屋さんなどに間違われてしまったりしますが、、、

ちゃんと!!美容院です!!

そして、お店に入りますと、、、

中はすごくと開放感あるお店作りになっています!!

席数の7席と、広めのお店です!

そして、開放感の売りとして、、、

美容師がカラー剤を作ったり、薬剤を置いている場所は、だいたい隠れて裏の方にあったりしますが、Haleでは、カウンターで見えるよーに、作業場を作って、開放感が出るように、見せています!!

そして、次は、、、

待ち合いのゆっくりして頂くスペースです!

ソファでゆっくりして頂けるようにと、カウンターでカフェ感が出るように窓際にカウンターを設けています!!あと、キッズスペースが小さめですが、設けてありますので、お子様を遊ばせながらでも、ゆっくりして頂けたらと思います!

そして、続きまして、、、

シャンプースペースです!

4台とかなり広く設けています!その中でも、、、ここも少しこだわりの一つですが、、、

4台ある、シャンプースペースの1番奥は、カーテンで仕切って、少し個室感を味わって頂くこともできます!

ゆっくりヘッベスパをされたい方などは、個室感で、されてみてはいかがですか??

そして、シャンプースペースから見た風景です。

これまた、開放感です!!

そして、商品などを置いてあるスペースです!

入り口にあるのですが、、、木箱の中に入れている感じで商品を置いています!

これは、お店を開放感に作りたかったのと、その雰囲気を出すためにも、海外風、、、の市場的なちょっとマルシェな感じに、お店作りをしました!!

お店の作りにも、すごくこだわりをもって、デザインし、作っています!!

是非!Haleを見に、足を運んで頂けたらと思います!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

Hale  代表 青木

 

この記事を書いたスタッフ

青木 龍也 Aoki Ryuya

  • Hale hair home