2019年🎍

明けました🎍そして今年もよろしくお願いします🎍

lenoの安友です☆あっとゆうまにあけて、

あっとゆうまに2019年ですね!!

両店舗1月4日までお休みで、残すところあと1日となりました☆お休みも好きだけど、やっぱりお仕事が好きだなと感じてる4日目です☻早くネイルしたいとうずうずしております☆

今回はおやすみ中に感じたこと、もろもろを描いてみまーす☆

一年終わると毎年、去年の今頃はといろんな写真を見返してしまいます🤳

去年のネイルを見ても、手元だけの写真でもこれはこの方だ!と思い出してニヤニヤします( ´∀`)

今年はどんなデザインができるだろう☻と今からワクワクしております☆

そして、昨日は毎年恒例になってきてる、オーナーのお友達様たちとの新年会でした🍺

これは去年♧

今年はちょっと笑いすぎて写真撮る暇ありませんでした😄

オーナーのお友達はみんなむかーしからのお友達らしく、本当に仲良しです☻

こんなに人脈があるってすごいと毎回感じます☻

こうゆうとこから、

青木オーナーのアットホーム感はお店にも滲み出てるし、安友もそれを引き継いでいきたいなぁと感じて日々お仕事させてもらってます( ´∀`)

昨日の新年会でも、

接客を、する中で、大切なのは技術は勿論でだけど、結局は人でしょ!とゆう話にもなりました✏️本当にそうだと思います!

自分も美容院を選んだり、ネイルサロンを選ぶ時、どんなに技術が出来ても、その人に会いたいと思わなければ行かないなと。

技術が相当なことは滅多にないと思いますが、やってくれる方のことを大好きだと、やってもらった施術もデザインも必然的に大好きになるし、そのデザインを長くもたせたい大事にしたいとゆう気持ちになって、その人のことを大好きになって、これを話したい、この話を共感したいから行きたい!ってなるなーと。

自分の昔から掲げてる、なんでも話してもらえるネイリストになりたい。スタイリストになりたいは今でも変わってない目標です☻

お店がHaleとlenoに分かれても、わざわざlenoにも足を運んでくださったり、スパのみでも来店してくださったり。

それも何よりのパワーになります❤️❤️

とても大好きなお客様ばかりで幸せだなーと感じた2018年!

もっと2019年はパワーアップして、沢山のお客さまを笑顔にできたら幸せです👓

ネイルもヘアもスパも(アイラッシュ)ももっともっと勉強する年に☻そして、スタッフも育てれる力を養う年にしたいと思います☻

こんな安友ですが、2019年もよろしくお願いします☆

今回の会でまた改めて感じたおやすみでした🍺

安友

この記事を書いたヒト

yasutomo