あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!待ちに待った私達の冬休みでございます!!

この度は大晦日と元旦は実家でゆっくりと過ごしました!

やっぱり実家はいいですねー!自然が多いから空気がきれいです!

ただお正月はやはり寒いです!!うちの実家はど田舎なもんで寒さで四日前くらいに降った雪がまだとけてません!!

状態がわるいかと思いましたが雪合戦出来るほど雪がしっかりしていました!

五日市の方もチラチラ雪が降りましたが比べものにならないくらい笑

道路は除雪で雪はありませんでしたがそんなことより

車全然通ってないなー笑

正月だからしかたないですよねーって思いますが1台くらい通るかと思いましたがゼロですねー笑

こんなことしてもー大丈夫です!!

 

あーよい子はまねしたら駄目ですよー!

って行ってる自分がやってるんですが今回だけなんで許してくんなまし。

遠くにいても地元の方に声かけられましたね!てか人が少ないため知ってる人しかいません。どんだけ田舎なんって笑

しかし、滅多に実家に帰らない僕のことをおぼえてくださる地元の方々本当に感謝ですね。

そういえば学校に登校するときや下校するときにこんな道通ってましたね!

 

久しぶりに通りました。というよりは道ではなくなんというか田んぼと田んぼの間ですね。ここは小学校の時によく通ってましたね。なつかしい!!

久しぶりに通るとよくこんなところを通ってたなって思います!

なんかうれしくなって色んな所に行ってみたりと懐かしいところへいっぱい行きましたー!

たださすが田舎なもんで市内と比べると気温が低いので寒さに弱い僕はここにずっと住むとなると凍え死にそうですね笑

去年は残念な事に雪が積もらなかったので今年は雪景色が見れて本当によかったなと

昔は雪を見てもなんとも思いはしなかったけど実家を離れて10年以上たち中々見れない光景に変わったので来年も変わらず正月は雪景色を保って欲しいですねー!

と実家でゆっくりと正月を過ごしていたらあっという間です。

本当に休みはあっというまですねー。

早いです。

なので戻ってきて友人たちと宮島に初詣に行きましたねー!

人もいっぱいですー!!

毎年行くとしたら護国神社なので初めて宮島に初詣に行きましたー!

中の様子は写真撮影できないため申し訳ありません!!

おみくじもしてクジはまずまずの結果ですね笑

飲み歩きもたくさんしてまんぞくしましたー!

牡蠣もたくさん食べたしあげもみじも!

帰って準備してたすき焼きと撮ってたガキ使みながら飲み食いし爆睡してました!

なんて正月らしい休みですね!

また来年も最高の正月をむかえれるように今年もがんばりますー!!

ハレ✂トップスタイリストクリス

この記事を書いたヒト

kurisu