ありがとうございました☆

 ヤストモです☻ 

先日31歳になりましたー!あっとゆーまの一年で、また一つ歳をいただきました☆

スタッフからはステキなアウターを🧥大切な方からもたくさんのものを☆

美味しいものもいただきました。

 

31になっても、きっと、たくさんの方に迷惑をかけてしまったり、いろんなことがある一年になるんだろうなと思いますが、謙虚な気持ちを持って、頑張らないとなと思いました。

いつも変わらないのは、仕事が好きな気持ちは変わりません。

仕事をしてる時間が一番自分にとって嬉しい時間です!

努力と仕事は裏切らない!

31歳も頑張っていきますのでよろしくお願いします🙏

 

Hale✁ネイリスト:ヤストモ

この記事を書いたヒト

yasutomo