おすすめ


こんにちは!lenoの安友です🤓

最近グーンと寒くなって、体調など崩しやすくなってますが、皆さまお元気ですか?🌞

安友はとても元気です!𓁏𓁏

きっとhaleで働き出して、約3年、

なんと!

風邪ひいてません!😷

我ながらすごいと思います☻

なせだろーと考えましたが、Hale1年目は気が張っていたのと、ネイリストも一人だったので休んじゃおられん!🐽と思ってたのもあるのですが、

今はきっとこの子のおかげ!🌿

その名も!

グリーンポット!🌿

中身は緑のサプリ💊ちゃんです😋

お腹の弱い安友にはもってこいの腸活サプリ💊
このサプリは必要だ!と思った理由は、

👆食生活の乱れ

👆添加物を体から出したい

👆便秘

👆お腹がよく痛くなる

👆肌荒れ改善

👆疲れをとりたい!

etcetc..

グリーンポットは元気な植物を育てるために、水や肥料を補って根に働き助ける役割を果たします🌿

なんともすごいのが!

59種の栄養素がここに詰まってます!

①59種の栄養素で日々の食生活をサポート

②不足しがちな食物繊維を補う

③善玉菌の働きと腸内環境をサポート

 ユーグレナ=ミドリムシってなぁに!

虫?!🐛いやー!って言われますが!



ワカメや昆布と同じ藻類!🐟

植物性と動物性の両方の成分を含んでいて、体内では作られない多くの栄養素を持っています😀

体のことなど悩んでる方多いので、ぜひお試しいただけたらと思います𓅃𓅃*

そして!

大好きなヤクジョスイも😘

lenoで大人気の商品によって!

追加注文30本入ってきます😘😘🙌

早い者勝ちですよ☻

ヤクジョスイって名前だけ聞いたら。

水?怪しい….😒と思いますよね笑

でもでも!

薬品除去とゆうものです!

洗顔やクレンジングでも落ちない汚れを、落として、さらにアクネ菌やあらゆる菌を除去してくれる時間を長くしてくれる力があります✨

なので!

この写真のように、このお水だけで、どんどんニキビなどもうすーくうすーくなっていきます☻

使ってくださってる方からどんどん綺麗になられてます✨

鏡も見るのも嫌だったのが、どんどん楽しくなります✨

今回は安友の好きをどんどん推しました☻笑

自分が好きなものがお客様に伝わると嬉しいなぁ😍😍✨

今年もあと少し!

元気にハツラツに乗り切りましょー💨💖

それでは、最後にここ最近の美味しかったものを🍴

はい、カレー🍛笑笑

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000677229/amp/

大好きなキュリ系列のヘンテ🍛

ここのサラダのドレッシングが大好きすぎて、購入🤑

500円でドレッシング買えますよ🥗

おススメです!

ではまた色々お伝えしまーす😘😘😘

leno 安友

この記事を書いたヒト

yasutomo