人気のヘッドスパ*

こんにちは。Haleの岡田です!

今回はHaleのことについて、何を書いていこうかな〜と考えていたんですけど。

今回は、ヘッドスパのことについて書いていこうと思います!

 

まずは、Haleのヘッドスパのメニューについてです!

Haleで行うヘッドスパのメニューは、Aujuaというブランドの商品を使っています!

Aujuaはたくさんの種類に分かれていて、スカルプケアのシリーズだけでも4種類あります!

お客様それぞれ、お悩みや地肌の状態などは違ってきます。

地肌が乾燥している、頭皮がかたい、抜け毛が気になる、など。

一人一人に合わせたアイテムを選んで施術していきます!

 

Haleのヘッドスパメニューは、主なメニューが3つのコースに分かれていて、

Aujuaのフルコース。スカルプケアコース。W炭酸コース。

それぞれ使うアイテムが違ったり、マッサージの時間なども違ってきます。

さらにヘッドスパをしたいという方には、半個室で行うメニューもご用意しております!

所要時間が約60分のメニューも!

頭皮の状態を良くしていきたい、疲れをとりたい、ゆっくりとリラックスされたいという方、ヘッドスパおすすめです!

 

 

lenoで行うヘッドスパのメニューは、YULULUKAというヴィーガンの認証をとっているオーガニックの商品を使っています!

顔のスキンケアの流れを基に考えられていて、植物の持っている力を取り入れたり、香りによるリラクゼーションも考えられています!

また、YULULUKAのヘッドスパは、

西洋医学に基づくリンパマッサージ、滞ったリンパの流れを促す手技のマッサージ

東洋医学に基づく経絡、ツボを刺激、指圧する手技のマッサージ

この2つを組み合わせたテクニックを取り入れています!

 

lenoでは、使うアイテムやマッサージなどの所要時間によって3つのコースに分かれています!

セット面でのマッサージを行うメニューがあるのは、Haleとの大きな違いです!

 

2店舗どちらでも、ヘッドスパは人気のあるメニューとなっております!

ゆっくりされたい方。癒されたい方。ぜひヘッドスパをしにHale、lenoにお越しください!

個人的にヘッドスパやシャンプー、マッサージをすることが好きなので、ぜひお任せください!

とてもありがたいことにヘッドスパのご指名もいただいていて、2店舗を行ったり来たりすることもあります!

気持ちよかった!今日いるならヘッドスパしてもらおうかな!と、最近お客様に言っていただけることが増えてきて、とても嬉しいです!

綺麗な髪の土台となる頭皮を、ぜひ一緒に綺麗な地肌にしていきましょう!

 

 

 

 

Hale✃岡田

 

 

この記事を書いたスタッフ

岡田 美咲 Okada Misaki

  • leno