おススメ飲み屋さん

こんにちはークリスです。

わたくし休みの日だけではなくよく美味しいご飯や美味しいやお酒を飲みによくくりだしています!

ここ最近は知り合いの店によく行くことがあります!!

ちなみにここは流川にある「音楽食堂ONDO」というご飯も食べれる美味しいお酒も堪能出来る所です!

 

ご飯も家庭的だったりアジア系の料理もありとなかなか他じゃ食べれなくて最高です!!

ただここの店は一見ご飯屋?という感じで初めて行く方とかは入りが難しく感じますが店主さんが優しく迎えてくれますので気軽にしててくださいね!!

ちなみにここはよくイベントなどでよく使われたりとします。

 

そうゆうとこ行ったことないんですって方はぜひぜひお店のホームページにてイベントのスケジュールも調べれますので行ってみては!?

こういう所ほど通い続けたら覚えてもらえたり前に見たことある人など知り合いになれたりと出会いの場も増えてステキです。

実はお客様も様々です。

わりと落ち着いた年代のかたもいるし基本的に音楽ですかね。

共通している方がたが多いのかもしれませんが普段聞かないようなサウンドも新鮮で色々ことで知り合えた人の話で音楽の勉強できたりと

人脈って大事ですね。

知り合いや友達を作るのって難しいですがお酒を飲んでるせいか意外と全然知らないでもラフに会話ができるんですよねー。

お酒って素晴らしい飲みものです!

まさに人と人を繋げてくれる奇跡ですね!

ちなみにみなさんお酒大好きですか?

僕、めっちゃ好きでほぼほぼ毎日飲んでいます。

いや、ほぼほぼじゃないですね笑笑

毎日でした笑笑

大好きなだけにお酒をまともに飲み出し飲みに行く機会も増え色んなかたに出会いましたよ!

晩御飯の外食でとっておきな場所などぜひ紹介したいですね!!

ちなみに前もブログであげていたらすいませんが西広にある「おやじのみせ」。

ここは本当におススメです!

魚介系が多く魚好きにはたまらない店です!

実は隣には魚屋さんがあり日中はお母さんがそこでお魚売っています!!

なのでお魚はそこから出しているためかなり新鮮です!!

ここの炙りサーモンの寿司は絶対食べて欲しいです!!

本当に絶品です。

人数がいる場合はアクアパァッツァもおススメですね!!

この2つ最高です!!

 

ただ人気すぎて絶対予約しないと入れません!!

ここ最近は西広がかなり盛り上がってきていますね!

 

ただ自分のなかでたくさんのエリアで開拓していきたいのでおススメがありましたら

ぜひぜひご紹介してくださいね!!

飲みに行くの大好きなクリスのブログ最後まで見ていただきありがとうございます。

ハレ✂︎トップスタイリスト✂︎クリス

この記事を書いたヒト

kurisu