ふりかえり

こんにちは!lenoのヤストモです🤓

早いもので、もうそろそろ11月です❄︎今年もあっとゆうまですね☻

早いなーって思いながら、何かブログ書くネタがないかなぁーって考えてたら、むっかーしの写真が出てきたので、昔に振り返ってみようかと思いました𓃟𓃟𓃟

昔といっても、この携帯に写真があるのが、昔働いてた美容院から時代の写真しかなかったので、社会人になってからのふりかえりになりますが、Haleメンバーも続々と出てくるので皆様飽きずにみてくださいね👀💏

安友が昔働いてたのは某サロンで、そこには今のオーナー青木とスタッフ有木と岡田もいたんですよ☆実は𓁋

知らない人はいないかなとは思いますけど、めちゃめちゃ懐かしい写真です!🤳笑

まさかこの時はこの四人がまた同じ職場で働くとは思ってなかったです🤓

この職場でも青木オーナーのカットしてる写真がありました✂︎

今も変わらずカットしています笑笑✂︎この時はめちゃロン毛ですね!💇‍♂️

10年くらいこの場所で働き、安友はネイルがしたいがために、この職場を辞め、某ネイルサロンに修行へ出ました!⛰

その期間の間に全てのネイル検定をとりました!💅

この時は今考えたら毎日毎日死にそうなくらい忙しかったはずなのに、アドレナリン勃発でへっちゃらでした笑笑

その時は、拠点はそのネイルサロンでパートをして、そこに出てない時は家でネイルをしたり、面借しと言って場所を借りて、美容師の仕事もしてました✂︎

↑家でネイルをしてた時です💅

 

そして、青木オーナーがお店をやる!と前々から聞いていて、やっと!

その時が来た時に、某ネイルサロンを辞め、Haleにやってきました!☻

そこからHale人生のスタートです🤓

はじめのスタートは四人!初の祈願!🤲なんだか初々しい写真😆

お目目を書いたり、

飲みとゆうミーティングをしたり、

一周年イベントをしたり、

メイクの勉強会をしたり、

人が集まって、また祈願へ🙌

そして今年はパワフルな一年生も!

その名もイマノちゃん😚

ほんと愛されキャラ勃発!

ぜひ絡んでみてください👈ハッピーなオーラ満載です🌼

でもほんと振り返ると人生ってまだまだ長くて、あと10年経ったらまた今が懐かしく感じるんだろーなって☁️思います!

もしかしたらHaleもまたスタッフが増えてるかも!皆様があっと驚くようなことも起るかも?👂笑

今回のブログは昔を振り返りたかっただけのブログになってしまいましたが、

たまには振り返るのもいいですね🌻

最後に、

最近のおすすめの本!

どこのブログにも書いてるからそろそろ飽きられてるかもですが!

とっても元気になれる本!

自分のことは、自分で守らないと!

スゥーッと呼吸をして、楽に生きれるようになる本だなーっと思いました☆人間の嫌な気持ち、不満、負の言葉。。

そんなものがフーッと吹っ飛ぶ本です𓁏𓁏*

気になる方はlenoに置いてるのでぜひ読んでくださいね☆

 

残りの今年も全力で楽しく過ごそうと思います☆

ありがとうございました😊

ではでは!

安友🤓

この記事を書いたヒト

yasutomo