おすすめ*

こんにちは。Haleの岡田です!

今回は、お客様にお試しいただきたい、ぜひ体感していただきたい、おすすめのメニューをご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは、やっぱりHaleオリジナルのカラーメニューです!

カラーで髪をダメージさせるのではなく、カラーをすることで髪を綺麗にしていく!そんなカラーメニューになります!

 

まずはカラーをはじめる前に、シリコンやオイルの除去を行うクレンジングをして髪を綺麗にしていきます。

 

次に、何もついていない状態の髪のダメージした部分、キューティクルの剥がれている表面を補修していきます。

 

そして、ここからカラーの施術に入っていきます。

カラー剤と混ざっているものが重要な役割を果たしてくれるのですが、初めて見るお客様には驚かれる見た目の色をしています!

カラーと一緒に栄養分を髪の中に入れ込んでいったり。

カラーでダメージする作用を抑えたり。

とてもよい働きをしてくれます。

そのあとにも、栄養分を中に閉じ込めて、外的なダメージから髪を守ってくれるものなどもあります。

 

ダメージの補修をするだけではなく、やればやるほど髪を綺麗にしていきます!!

綺麗な状態で髪を伸ばしていきたいというお客様にもオススメです!

 

 

次は、lenoで施術することができる、まつげの育毛メニューになります!

サロンケアのメニューでは、目元の若返りにもつながります!

 

はじめは、アイシャンプーを使って、まつげやまつげの生え際などの汚れを落として綺麗にしていきます。

このときに使用するアイシャンプーにも育毛成分が含まれています!

 

綺麗になったあとは、目元のマッサージをしていきます。目の下や目尻の横、額や眉間など。顔の上半分のストレッチを行います。

しっかりほぐしていくことで、引き上げられたり、血流もよくなりクマやむくみの改善にもつながります。

 

そして、コラーゲンのシートを目の下に貼ってから、まつげ育毛の美容液を導入していきます。

サロンケアの美容液は、ホームケアの美容液の10倍もの濃度になります!

その美容液を塗布して、機械を使って毛根の方まで、内部まで導入していきます。

自まつげが短い、細い、まだらに生えている、少ない、ハリ・コシがほしい、エクステの量を増やしたい、効果の出る美容液を探している、など。

まつげのことでお悩みのある方はぜひお試しください!

本当に伸びるの?とよく聞かれることが多いですが、本当に伸びます!

サロンケアをさせていただいているお客様は毎回まつげの長さを計測して記録しているので、伸びていることを実感していただけます!

濃く!太く!長く!健康に!元気なまつげに育てていきましょう!

 

自まつげが伸びてきたら、リフトカールをするのもオススメですよ!

 

ぜひHale、lenoで試してみてください!!

詳しくはスタッフまで!

 

 

 

Hale✃岡田

この記事を書いたスタッフ

岡田 美咲 Okada Misaki

  • leno