まとまらない話

皆さまこんにちは!

lenoの安友です🤓

Haleも人数が増えて、このブログも書く順番も、決まってるのですが、なかなか自分のところに回ってこなくなったので、お久しぶりな感じがします☆

スタッフみんなすごーく考えてブログ書いてるから一つ一つ濃厚なブログが沢山あって楽しいなーって思ってました𓁋*

前回の今野ちゃんのブログを読んで、うちもここ行ったー!🙌って思いました🌟

スタッフの中だけでも行きたいと思って行った場所がかぶるってすごいなぁと思いました!

Haleもそうやってたくさんの人が来たいと思ってくれる場所になったらなぁっと感じました今日この頃🌼

そんな中、

Hale🌱 lenoは2店舗になってから

1年経ちました!

最初の四人から

こんな人数に👯‍♂️

写真には載ってないですが、ネイリストのカッキーもいます💅

人が集まる場所っていいですね😍

lenoでは基本一人仕事が多いので、たまに

わっとしたサロンにたまには行きたなーと思うことがあります☻

1店舗の時が懐かしかったなーっと🌱

またこれから2年、3年と大きくなるHaleを楽しみにしていてくださいね❤️❤️❤️

そして、最近髪の毛を伸ばしてる安友ですが、アレンジができるようになったので、

こんな色や、

こんな色を毛先に入れてみたいです🤓前頭金髪は勇気が出ないので😭

そう思ったのも、安友の大好きな美容師さんuraさんの影響です🌟

ぶっ飛んでる世界観が大好き☻

そして話は変わりますが、

安友!

管理美容師の資格取りました!

3日間の講習を受けて頑張りました!

店舗に一人いないと営業してはいけないので、これで独立もできます!笑笑→しないですけどね👏❤️

衛生的なことや、器具の消毒方法や、感染症など、たくさん、学んできましたよ👂

では最後に、

ここ最近行ったとっても美味しかったご飯屋さんの紹介です🤓

大竹にある、

「plus good day」さんへ🚗

サラダランチと、日替わりランチでしたが、何食べてもおいしー!🍽

なによりこのスープが!玉ねぎやらジャガイモやら何もかもが擦られてて、濃厚!幸せでした!😻

また行きたい場所となりました☻

そしてここも分かりにくい場所なのに、たくさんのお客様で賑わっていました😍😍🌟

皆んなSNSで発見していくのだろーなーっと。

お店を構えてても、人通りが少ないから人が来ない、分かりづらいからお客さんが来ないってゆうのは、勝手な思い込みなんだろーなと思いました💡

今の時代自分の力でお客様を引きつけることはできるので、とてもいい時代だし、自分を出していかないとやっていけないなと、お客様がたくさんきている方をいつもみて勉強しています💅

SNSだらけの世界もたまに嫌になって、みたくないことや、聞きたくないことや、勝手にブロックされたとか、されないとかめんどくさいこともありますが、今後も自分の好きをただただ発信していきたいと思います😍😍

まとまりのない感じでしたが、また順番が来るまでお話まとめておきまーす❤️❤️❤️❤️

 

leno💅安友

この記事を書いたヒト

yasutomo