言葉

 

皆様こんにちは!

lenoの安友です👓

毎日暑すぎてうんざりしてますが、夏は短い!と言い聞かせて日々過ごしてます🌞

終わる頃には夏が恋しくなりますかね🌞

お店もお盆前とゆうこともあって、予約でいっぱいです☝️とても嬉しい❣️

そして!

最近ふとSNSを見ていたら、

この方の近畿大学の卒業生に向けての言葉が、とても心に響いて感動したのでここでお伝えしたいと思います💋

https://youtu.be/x2EXQ7VLyUI

キングコングの西野でした!

テレビで見てるだけの時は、お笑いから、絵本で人気になれてこの人すごいなーとしか思ってなかったですが!

全然違いました😲

以前も、情熱大陸で少し見て、その時から気になってましたが、今回のこの卒業生に向けての言葉を見て、ますますすごい人だし、感性もすごいなぁと。

成功する前には、みんななにかを乗り越えるからこそゴールがある!

人生に失敗などないって言えるそんな人に自分もなりたいと感じました!

失敗をしても、そのままにせず、それを先に生かすとそれは失敗にはならない。

そうゆう考えを秒針に例えられる感性も👏

人にこうやって言葉をかけて、影響を与えられる人はすごい!

そして、話し方が上手すぎて、何度も見てしまいました👀皆様もおヒマな時にぜひ見てみてくださいね🌞

そして、

最近オーナーに連れて行っていただいた、

回らないお寿司!🍣

お客様のお店で、

ほんっっっっっとうに!!!

美味しすぎて、苦手だったお魚さんも克服してしまいました!! 🐟

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34005286/top_amp/

 

ぜひ行ってみてください!

話しがいろんな方向になりましたが、 お盆休み前に皆様綺麗になりましょー❤️❤️

leno  安友

この記事を書いたヒト

yasutomo