カウントダウン

令和になり少し日が経ちますが最初は「令和!?」と思いかなりとまどいましたよね!?

平成が終わるとともに令和になり私昭和生まれですが古い人間になった気分です。

と言うことで5月の始まりの事ですがカウントダウンに行って参りました。

たくさんの人数のパリピたちとHey! Say! Good-bye!と言うイベントに参加しました!

 

平成のことを振り返ると昔はバブル時代と言う時代があったみたいですがその世代の方々や有名なDJのかたが音楽を流してくれます!!

僕よりも上の世代の方々がお酒を飲んですっごく楽しそうに盛り上がりと平成最後になると見ず知らずの方々ともみんなではしゃいでましたね。

イベントでは広島の古着やさんや飲食店のかたが協賛して飲み食いも盛り上がってました!

 

 

うれしかったのがhaleにきてくれているお客様にちょっと通りかかりでしたが遭遇したことです!

自分の好きな人たちが同じ場所で楽しい時間を過ごしていると考えると凄く嬉しい気分になりますよね!

次回ご来店の際はその時の話ができたらなと思いました!

某サロンの有名な方とか広島で名の知れた有名な方とも気さくに話せたりしてとても勉強にもなれました。

コンテストでライバル関係の人たちとも美容の話もできたり近況が聞けたりとみんな本当に頑張ってるなって思い自分も頑張らないといけないですね。

少し面白い話ですがスーツ姿の会社帰りのサラリーマンだと思う人がイベント会場にふらっとやってきて入る前からアルコールが入ってたみたいで
DJブースに入って自分の好きな音楽が流れたとたん凄いノリノリでダンスをしていました!

会場も盛り上がってましたが自分の好きな曲が終わったとたんテンション下がってて上がり下がり激しさが少し面白かったです!

DJが流す曲って常にアゲアゲではないから下がった曲もメリハリで大事なんですが好き嫌いがはっきりします。

ダンサーみたいな人が汗かきながら踊って下がったらキョトンとしてるのも

僕は基本アゲアゲが好きですか下がる曲も心落ち着かせてくれるので好きですね!

7時会場入りしたのもあってきがついたらビール何本飲んでるかわからないくらいになってます。

多分8かなー。

飲んだなー。

いけんすねー笑

今夜は許してください笑

時間とともにカウントダウンが始まります!!

 

 

レイワレイワレイワレイワレイワレイワ笑

 

僕もみんなもパリピになってます笑

平成ありがとう!

これからもよろしくお願いします。

令和!!

 

 

haleトップスタイリスト✂クリス

 

この記事を書いたヒト

kurisu