4月*

こんにちは。Haleの岡田です。

4月も終わりになりました。

それと同時に、「平成」も最後となりました!

 

4月1日には、Haleの新しいメンバーが増えました!

Haleに新しい家族が増えましたよ!!

これから新しいメンバーも加わったHaleをよろしくお願いいたします!!

その日は、みんなで入社の会をおこない、4月がスタートしました!

また、その日のお昼には、新しい元号の発表もありました!

スタッフと一緒に新しい元号「令和」の発表を見ることができました。

新しい元号の発表という滅多にない、貴重な瞬間をHaleのスタッフと見ることができたことは、なんだかすごいことだなと思いました。

 

そして、春といえば。

「桜」

私の地元の岩国にある錦帯橋へ、夜桜を見に行きました!

たくさん咲いていてキレイでした!

学生の頃などには、毎日のように見ていた錦帯橋でしたが、久しぶりに見てみると桜の咲いている春の時期は本当にキレイだなと、改めて感じました!

 

私の個人的なことにはなるのですが。

4月に入ってから、アイラッシュの練習をはじめました。

とても細かな作業なので難しいと思うこともありますが、モニターさんにご協力していただいて、黙々とアイラッシュの練習をさせていただいています。

ダークブラウンとピンクのカラーのエクステもつけさせていただきました!

黒色のエクステでも長さやカールでたくさんの印象に変わることもできますが、カラーのエクステもとてもかわいかったです!

カラーの色もたくさんあるので他の色も試して見てみたいと、興味も持てました。

5月のあいだは、まだモニターさんにもご協力していただいて練習をしていくので、たくさん練習を重ねて、少しでも早くできるようにしていきたいと思います。

 

4月28日には、スタッフ勢揃いで歓迎会をおこないました!

3月からのかわさきちゃん。

4月からのいまのちゃん。

2人の歓迎会!!

Haleは4人でオープンして、約2年たって、倍以上の人数になりました!

全員で10人!!

もう大家族です!

これからもスタッフ一同精進して参りますのでよろしくお願いします!

 

4月30日で平成も終わってしまいました。

当たり前のように生きてきた。30年続いてきた元号が終わってしまったということに、未だに実感がありません。

本日の5月1日には、新しい元号の「令和」に変わりましたね!

ニュース番組では、ほとんど令和についてのことが多いですね。

 

本日からも、令和の時代も、Haleとlenoをよろしくお願いいたします!!

 

 

Hale✃岡田

この記事を書いたスタッフ

岡田 美咲 Okada Misaki

  • leno