夜の音楽

最近のはなしではないですが前に昔よく行っていたクラブにいきましたー!

そこはよくイベントやっていてまだ20代は仕事が終わったらのみに行ってましたねー!!

懐かしい!!

この前に美容師の仲間がDJまわすのでイベントに参加しましたー!!

今回はスペシャルゲストとして東京から有名な美容師内田そういちろうさんが参加してくれてブースがパンパンでしたー!!

この方の音楽はとにかくオタクな音楽やJ-POPなどをメインに20代の方をわしづかみにするのです!

昔でいうとカリスマ美容師さんでだれもが憧れてる方ですねー!

その他にも前の職場の師匠や広島各地で名の通る美容師さんたちも音楽をまわしててそれぞれの個性がすごいです!

ルックスを出してくるかたや盛り上げ中心なひともいたりと

中でも意外と大変そうなのがメインにつなげるためにながす音楽ですね!

lowでも駄目だしHIGHでもなければと役割とは難しいですねー!!

美容師してるとこんな見方してしまいますね。

全員主役じゃだめなんですよね。

波があるくらいが音楽のある空間て楽しめると思います。
お酒も飲んでるので気分は人それぞれですね!

HIGH になってるかたが多ければその方に合わせて音楽流すしlowなかたがいたらその方に合わせて流すと

僕たちもサロンワークにも流す音楽があるのでかなり役立っています!!

ちなみに僕はディスコミュージックが意外と好きです!!

トランス系とか昔浜崎あゆみとかのアレンジ聞いた曲とか聴いてましたね笑

人に言うと少し恥ずかしいですが笑

ただなんかテンションあがる曲とか好きでカラオケ行ったらついつい歌ってしまう笑

そんな曲も自由に流れて楽しくお酒が飲めるの最高ですよね!!

知らないかたと出会って人脈も増えたりと1人で行ってもみんな同じ気持ちでここの空間に集まってますからね!!

そこで知り合った人がサロン来てよーって言ったらきてくれましたよね!!

なのでお酒が入ってないので日中に会うと凄く緊張してました!!笑!!

昔話は終わりに笑

この日は何時までやりましたかね?

もうすでに朝でしたね!!

楽しい時間ってあっという間なんですよねー!!

気がついたら終わっててビックリでした!

30過ぎてるからいつも体が大丈夫か心配ですが凄いですよね。

あの空間は体もHIGHにしてくれます。

 

この時だけ20代にしてもらえてめっちゃ楽しくてもうみんなも来てー!!

って感じになるんですよ!

大好きな人たちとこんなワイワイと楽しむって最高です!

20年前とかもっとすごかったらしいですよね!!

いまよりパリピが多かったみたいです!

十分パリピになれましたが笑

こんなところで夜の最高の日はおわりました。

帰って朝との闘いは壮絶でしたが笑

また行きたいですね!!

Haleトップスタイリスト✂クリス

この記事を書いたヒト

kurisu