Hale hair salon クリス初ブログ!

はじめまして!Hale(ハレ)でスタイリストするクリスです!

オープンまであと8日✂︎

自己紹介かねて南区で10年の節目で新たなるチャレンジをすることにしました!

これから五日市でお世話になりますのでこのクリスをよろしくお願いします(*^_^*)

 

  • いきなりですけどメンバーと五日市で初めて飲みに行ったお店を紹介しまーす!!

 

居酒屋 とある

入ってみたらマスター達が暖かく出迎えてくれます!

メニューも厳選してて魚やお肉のメニューなど食べやすくておいしかったので是非またいきたいなぁって思います!

まだ頼んでないメニューがたくさんあるので次に行くときは楽しみです!

 

 

また随時、五日市のおいしいお店を紹介していきますねー!

Hale✂︎スタイリスト:クリスでした。

この記事を書いたヒト

kurisu